YouTuberのラファエルさんがしくじり先生に出ていた!

数年前に、高級車でナンパしてみたみたいな動画を見かけて、こういう企画ってYouTubeでもあるんだ〜!ロンブーさんの番組みたいでおもしろいな〜!ておもってチャンネル登録してたんだけど、
去年残念ながらBANされたそうで1度チャンネルなくなって、
それでもサブチャンネルをメインにして、クリーンになりつつバズり続けてるTOP YouTuberさん。

いまのイーサンというマネージャーさんとのドッキリ企画が面白くて、自粛期間中の毎日の楽しみになっておりました。笑

あんな神ドッキリ生み出し続けるなんてすごいなーって思ってたけど、
1番最初の動画はスライムカレー食べてみたっていう、案外普通の感じの動画だということを知って、そこから努力でいまのところまで持っていくってすごいなぁ、、ってさらに興味が湧いたのでした😳


来週のしくじり先生もラファさん特集後編みたいなので、楽しみにしてよーっと✌🏻