4/26に湯~Tuberデビューしてから2週間。

 

本当は毎日投稿してみたかったんだけれど笑、

撮影や編集が追い付かない!笑

 

配信を含めると、週3程度になっております。

 

何曜日は〇〇シリーズ!みたいに決めていくのも良いのかなぁ。

 

いろいろと模索中です。

 

 

きょうは温泉ソムリエの家元に、YouTubeのお知らせをしました。

Facebookなどでお知らせなどは書いていたけれど、

直接お知らせしたいな~と思い!

 

温泉ソムリエの全体メルマガで紹介してくれることになりました。

うれしいなぁ😊

 

コロナ収束後のために、今から頑張りましょう!ってエールをくださったけれど、

こういうときに落ち込むのではなくて、パワフルに動く家元をやっぱり尊敬しているのです。


 


次の動画はただいま鋭意編集中。

 

また公開されたら、Twitterなどでお知らせしまーす!

 


♨︎