あれもしたいこれもしたい
とおもっていたゴールデンウィークが
いつのまにか最終日。

というか、現在深夜3:07。サウナ時間。

もう日付的には終了しております。笑

最後の悪あがき感で、ブログ更新👊


なんだかんだ平日は、
完全リモートでも忙しくて
会社との行き来がない分いつまでも仕事しちゃうし、
家にいるのに帰りたいみたいな現象も起きるので笑、
本当にそういうの何も考えない連休があるって
大事なことなんだなぁ〜と思いました。


GW最終日なので振り返ってみると、
Twitterにもかいたように、
ほぼ外出せずネット漬けの生活の割には
良いGWだった気がしています。笑



おひとりさま時間は本当にびびるほどのんびりできて、
ベッドでごろごろしてTwitterやらYouTubeやら、ときどきInstagramやらをこれでもかというくらい見まくって、

お仕事的な部分では、
オンラインで打ち合わせをして、
YouTubeで初めての生配信をしたり、
zoomを使ってリモートライブをしたり、
YouTube動画を更新したり、

友人たちとは、
オンライン飲み会でゲームをしたり、
朝方までだらだら喋ったり、

この環境に馴染みつつある自分がいることに驚きました。笑

世界中の人たちがstay homeしてなきゃいけない状況なんてなかなかないから
受け入れてなんとかやってくしかないっしょ!みたいなモードに自然になってる。たぶん。


もちろんわたしも
不安がないわけではないけれど。


数時間後からまた平日が戻ってくるので
いろいろ踏ん張らないといけないこともあるし、負けずに頑張らねば。


っしゃ👊👊