新年あけましておめでとうございます⛩✨



 

2019年は仕事面でたくさんの変化があった1年でした🏃‍♂️

★OFR48でリーダーになる
7年めにしてリーダーになりました。雑誌に出たり、おふろ甲子園の司会をしたり、CDもリリースしたし、地方公演にもたくさん行かせていただきました。ちなみに新年1発めのライブは故郷北海道です💓

★5年間お世話になったLivedoorニュースを離れる
★旅行関連の新サービス企画に異動→リリース→そしてクローズ
会社の力を借りてやりたいと思っていたサービスを作れる面白さを心底感じたし、リリースされたときは涙が出るほどうれしかったし、でも継続する大変さを知りました。
そんな中でもY社との経営統合が発表されるタイミングでLINE社にいられたのはものすごいラッキーなことだと思っています😊

★ラジオのパーソナリティになる
プレスリリースではパーソナリティと紹介していただきましたが、VTuberパーソナリティさんのアシスタントのような形でレギュラー出演させていただきました☺️これがきっかけで今も時々VTuber配信をしています笑

そんなこんな、2019年は上京至上最速のスピード感で過ぎていきました。また今年も更新できるといいなぁ。


チャレンジをした分、失敗や学びもあり、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
関わった全てのみなさまに心からの感謝です。

 


そして2020年。

 

昨年下半期はあまりにも色んなことがありすぎてSNSの更新も滞っていたので

今年はもっと文章を書いたり発信したりしていきたいなと思っています。

 

どんな年になるか今からワクワク🌟


本年もよろしくお願いいたします😊