日本酒ナビゲーターの資格を一緒に取りに行ってくれたのは、、
 
カンボジアで飲食店をやっている幼馴染💓
 
帰国時はたいてい日本酒を飲みに行っています🍶
 
 
今回も一時帰国の連絡をもらって、久しぶりに会えるのを楽しみにしていたら、日本酒ナビゲーターの日で!
 
「一緒に受ける?」
 
って誘ってみたら二つ返事で
 
「受ける!」
 
とのこと😊
 
 
小学生時代のそろばん教室から一緒で、
中学ではバスケ部のCAP&副CAPコンビで
毎朝一緒に通学していた幼馴染!
 
ともにお酒の資格をとる日がくるなんて、大人になったものです😂笑
 
 
懇親会の席でサウナイキタイステッカーあげたら、喜んでスマホケースに入れてくれた!笑
サウナイキタイステッカーの輸出完了です!笑
 
「さとみん東京に疲れたらいつでもカンボジア来ていいんだからね!」
 
というありがたいお言葉を残して
 
また旅立っていきました...✈✨