きょうはバレンタイン♡

みなさんはだれかからチョコレートもらいましたか?♡

バレンタインシーズンて、新作のチョコレートがたくさんでてくるので、チョコ好きにはたまらない季節なのですお願い

というわけで、先日初めてサロンデュショコラにいってきました!


あのジャンポールエヴァン氏とも写真を撮ってもらったよ!


おなかいっぱいになったクレープ笑


そして自分用にはNAIVEをチョイス♡


変わり種チョコがおもしろくて試食してすぐに購入♩
おいしかったよ!って伝えようとおもったら、この方は、忙しいショコラティエに代わって宣伝にきたおともだちとのことでした笑 でもPR力はバツグンだったな〜笑

入場料600円で半日楽しんでしまった...!

他にも購入したり試食したりしたんだけれど、あまりに夢中でぜんぜん撮れてないや〜!

来年も行けたらいいな♡