三が日がおわってしまう〜。

おもいっきり仕事しておりましたが、それでも街中のいつもより静かで少し浮かれたお正月の雰囲気が好きでした、、笑

しかしそんな雰囲気も3日ともなると、、

都心はバーゲンの勢いがはんぱなかったです。笑

どのお店もレジは長蛇の列で、みんなどこからきたの...!ってくらいおしゃれ女子で溢れかえっておりました!


今年のお正月はおせちを食べられなかったことが心残りではありますが笑、
お寿司はもらえたし、毎年恒例の玉谷製麺所の年越し蕎麦も食べられたので良しとしよう♡


仕事はじめは7日からの人が多いのかな?


わたしはあしたも元気にがんばってきまーす☆


ニコニコ