きょうで11月もおわりだー!

「ブログ月間はじめます」宣言してあっとゆーまの1ヶ月。

・OFR48北海道凱旋ライブ
・大サウナ博→アキイロバスタイムツアー終了
・温泉観光実践士取得
・食のなでしこ審査員→発表
・アモーレ橋本さんのライブ
・bless4さんのライブ
・ぶどう狩り(笑)

など、公私ともに盛りだくさんの月となりました。

10月からはじまったアキイロバスタイムツアーの期間中、実は制作として少し大きめのプロジェクトに携わったりもしていたので、並行するのは大変な部分もありましたが、とっても充実していました。

それに業界の先輩のライブも2本観に行けたり、オーディションの審査員も2回ほどしたりと、新しい視点を養うこともできたんじゃないかなぁ。

 

普段情報を伝える仕事を主にしているため、このブログに関しては何かを伝えるというよりも、書き留めておきたいと思った自分自身のことをつらつらと書いてきました。だから内容としては楽しんでもらえてない可能性も高いんだけれど笑、日常を覗いたと思ってもらえれば…笑

 

 

明日から12月。

 

年末にかけてまた忙しくなるかなとおもうのでブログを書く頻度は減りますが、更新できるときはしていきたいな♪

 

1ヶ月間お付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

照れ