15周年をむかえたbless4さん。
 
このまえKANASAさんとお茶したときに15周年の秘訣は?ってきいたら、目標を合わせることと即答。
 
毎日のように目標を話すんだって。
 
どんな作品を作りたいか、方向性はどうするか、チームって少しでもずれてしまうと大変だから必ず日々擦り合わせるって言ってて、シンプルだけど本当大事なことだなぁーって!
 
OFRも続けられるようにがんばらなきゃだー♡
 
 
 
恋愛トークにも飛躍して私は意外と警戒心が強いという話になったんだけど笑
 
大事なのは相手の目を見ることってアメリカンな答えがかえってきた!
 
というか、KANASAさんはバイバイのときに必ずハグするの♡ 愛情表現豊かですごく好き♡
 
素直になるって大事だー!笑
 
 
学びがたくさんあるカフェタイムだったのでした♩
 
 
ニコニコ