きょうはいい風呂の日♨︎


OFR48も7周年をむかえました〜ぱちぱちぱち〜♡


というわけでもちろんわたしは、おふろやさんに行ってきましたよ♨︎



新宿のテルマー湯へ♩

身近にサウナーさんがいることがさいきん判明し!笑

え!!!行こうよ!!!
って盛り上がって本当に行ってしまったー♡

なんかさ、ともだちと一緒に入るサウナとかおふろって感じ方ぜんぜん違って楽しいよね♩

夕飯は明太たまごとじうどん!


サウナを3セット決めたあとは、いちごのカキ氷でしめました♡



すっっっごーーーく!いい風呂の日になりました♨︎♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう