温泉観光実践士、受講が終了しました♨︎
 
 
講師としてきていた、温泉ソムリエの家元とパシャリ♡
 
おふろアイドルだー!さとみーん!っていつも声をかけてくださったり、温泉資料をいただくことがあったりと大感謝!
家元はわたしにとっての大事なキーパーソンなんですよ^^
 
 
サイト「温泉部」の編集長も来ていて、一緒に写真撮ろーって言ってくれてすごくうれしかった♡
ていうか編集長、かわいすぎじゃない!?♡
 
 
昨年、温泉観光実践士講座にはじめて訪れてできたご縁がつながって、
仕事になったり、単純に一緒に温泉をめぐる友達ができたり笑
今回は同年代がたくさんいすぎて、2日間だけ大学生活に戻ったみたいですごく楽しかったなぁ♫
 
せっかくこんなにお勉強している温泉ネタ、
これからもがんばります♡
 
 
ニコニコ