フードアナリスト協会13周年記念パーティーに行ってきました♡


この前のbless4ライブに招待してくれたKANASAさんや、過去のなでしこ仲間のジャスミンちゃんや綾さんも^^


いつも大変お世話になっている横井会長と^^


やっと知り合いが増えて楽しくなりました!笑

そして今年も審査員をさせていただいた食のなでしこ発表。

食のなでしこグランプリは、前村里菜さん。



準グランプリは、名越涼さん、


千野こころさんの2名でした☆


前村さんは、山梨県でアナウンサーをされていて食べることが大好きな女性♡


名越さんは、ラジオ日本などでアナウンサーをされているほか、農業女子な一面も!


そして千野さんは、わたしにとってワインの先生でもあり笑、そしてホルンの音楽家です♩


今年も新しい食のなでしこ誕生の瞬間に立ち会えて光栄でした♡ 1年間がんばってくださいね♡



わたしもまたフードアナリストとして、おいしい食べ物情報をたくさん発信していきまーす♡笑


もぐもぐ