大サウナ博、無事に終了しました〜♡



OFR48秋のツアー「アキイロバスタイム」も今日がファイナル。

見たい!聞きたい!歌いたい!「サウナもヒッパレー!」をテーマに、サウナソングBEST5を発表♨︎

最初はOFR48の楽曲をいくつか披露♡


たぶん初披露!「ガッツだぜ」もやりました♩
何度かやろうとしてずっとお蔵入りしてた気がする...笑 わたしが振り付けしましたー!



からの、、
サウナソング第5位♨︎
あっき&ゆーこりんによる「サウナ爽快」


第4位♨︎
まりんご&湯〜イチ氏による「SA U NA」


そして、問題にしていたわたしとさーやのユニット

♩サウナー熱波ーロウリュウー♩

の答えは、、

「ヘビーローテーション」ならぬ「サウナローテーション」を披露したのでした♡


♩サウーナーローテーショーン♩


これが第3位♨︎ たくさんコールをもらえてうれしかったーーー♡


第2位♨︎
みかんさん、くりちゃん(!)、大西一郎氏による「ダンシングサウナー」


躍動感すごい笑


そして第1位は、、

「サウナがあるさ!」♨︎


ここで終わりではなく、、

アンコールは「フロイングゲット」♨︎


大サウナ博後半でのライブということで、サウナーさんたちのテンションもものすごい高まっていて、コールや手拍子もその分たっくさんいただいてしまいました!大感謝!


お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございましたーーー♩


パネッパーーーー!!!


爆笑