あしたは大サウナ博♨︎

アイドルソングを何回も聞きすぎてそろそろ耳がおかしくなってきました。笑

家で歌ったり踊ったり練習してるからお隣さんに音漏れしてそうで心配、、

宅配便のピンポーンに無駄に反応しちゃったりしてさ、クレームだったらどうしよう、ごめん、ってちょっと焦りながら出ちゃうの。笑


きのうのブログに書いた

♩サウナー熱波ーロウリュウー♩

の曲ももちろん練習してるよ!というか、私にとってはそれが1番の課題でして。。笑

何のフレーズでしょう⁉︎って問題の答えは明日以降発表しますね☆


ちなみに、、
明日21:00〜の授賞式には「湯遊ワンダーランド」のまんしゅうきつこ氏もきますよ!!!

実はきつこさんがブログやってた時代からファンだったんですよね、わたし。だからお目にかかれるのがすっごい楽しみ!



◯ 大サウナ博 OFR48アキイロバスタイムライブ
@横浜 おふろの国
11/19(月) 20:00-21:00

そんなこんな...わたしはOFR48としてみなさんに楽しんでいただけるようにがんばります!


爆笑