毎年この時期はフードアナリスト協会の周年パーティ。

昨年のパーティで、知り合いに会えず心細い思いをしていたわたしに

「もしかして一人?」

ってまるで王子様みたいに話しかけてくれたカッコイイ女性がいたのですが!

なんと「bless4」というグループで活動するアーティストさんでした♩


そんなKANASAさんがきょうはライブにご招待してくれました!


台湾や香港をまわる15周年アジアツアーのファイナルだそうで。

とってもうれしくてTwitterやFacebookで予習していったのですが、驚いたことが。

メンバーのAKINOさんはアクエリオンの主題歌をうたっているアーティストさんだった...!!!

すごすぎるーーー!びっくり

もちろんライブの中でも一万年と二千年前からあいしてるーーー♡ってうたってました!

本物!!!!♡♡♡


bless4のメンバーは4人兄弟でアメリカ育ち。

そのため声質も息もぴったり!アメリカンな大迫力のハーモニーに感動しっぱなしでした。。

歌うまいとかダンスうまいとかそんなんじゃ形容できないの!ほんとヤバイ!


かっこよすぎて一瞬で大ファンになってしまいました♡

こんなにカッコイイのに、MCが陽気でおもしろくてとても笑いました。笑 特にAKASHIお兄ちゃんがかわいい。笑


(撮影OKだった曲もあったので動画を載せようとしたのですが謎のエラー!笑 また後ほど試してみます><)


そして最後に、メンバーのAIKIさんが結婚発表!

プロポーズしたときに作ったという曲を披露してくれました。

最後に i love youってつぶやくの、すんごいセクシーでキャー♡ってなりました。あれは反則。笑


素敵な出会いと最高のライブに大満足の日となりました♫


お願い