まさをちゃんことアモーレ橋本さんの単独ライブに行ってきました〜☆


ファイナルアモーレってタイトルの裏にはいろんな思いがあったそうなんですが、
新たな気持ちで芸人さんをつづけることにしたとのこと!ほっっ。


ステージではキラキラしているし、普段から笑わせてくれる面白い方なので、そんな思いを抱えていたなんてびっくり。


これまでの経緯や新たな決意を話してる姿をみて、わたしもがんばろうとおもいました。


ネタはやっぱり面白かったし、たくさん笑ったよーーー!笑い泣き

ゲストの芸人さんもたくさん出てた!笑



まさをちゃんとはbayfm PBMのレポーター仲間なのですが、
会場でbayfm名物ディレクターのたけおさんにも会えたので一緒に!笑



筋肉アイドル才木玲佳ことれいたんにも会えたー♡


わーいわーい!


まさをちゃん、おつかれさまでした!


爆笑