この写真の意味するところはなんでしょうか!


ふみぞの湯に到着する途中でわざわざ車を停めてまで撮った写真。

わかるかなーーーー?グラサン



さっき、ひさしぶりにセコマに行ってきたんです♡


北海道といえばのコンビニ。セイコーマート♡

わたしが初めて認識したコンビニはたぶん、
セコマなんじゃないかと♡

それくらいゆかりのある大好きな場所に、
いつもお世話になっているだいっすきなさーやとKGN長官と!笑


北海道公演が終わって打ち上げして、のテンションだったからというのもあったのか笑、すっごい楽しかったんだけど、
セコマにふらーっと寄った帰り道、本当素敵なひとたちと良い活動させてもらってるなぁって改めて感じたのでした☆


⬆︎この写真には写ってないけどもちろんみかんさんもね♡




そんなわけで

最初の問題の答え、みんなわかったかなーーー???!

答えはコメント欄へーーー♡



今回の北海道公演レポは、
月刊サウナなどでまた改めて掲載させていただきますねっっ♩


ウインク