朝から何やらすねん!

っていうネタでしたが...笑

無事終了っっ

{30C00882-F66C-47F2-B5A8-4605E6D60E0B}

これからの季節、
男子の「ちくぽち対策」に、、
バストトップをしっかりガード!
KOKUBO メンズニップノン を紹介しました!

早朝の生放送で、男性の大事なところに女子がシールを貼る番組なんて、いまだかつてあっただろうか...笑

スタジオでた瞬間おもわず
「これだいじょぶですか⁉︎笑い泣き
って確認しちゃったからね。。

ディレクターさんたちも爆笑で
「大丈夫大丈夫!おもしろかった!笑」って言ってくれたけど、、

コーナー終了後のメールやTwitterは
「何をきかされているんだ」
「朝から何してるんですか」
「ラジオなのに」
ってコメントで溢れてて
ただただ恥ずかしかったです。笑

ほんと、この流れ考えた放送作家さんが天才すぎてもう...もうもうもうっっ笑

{034C5BF4-D957-4929-A074-E4F2DF7EEF4E}

あれだよ、ラストにカッコよく光永氏が
「Have a Beautiful Day! Bye-Bye!」
って言ってたけどさ、
あのときも彼はシール貼ったままだったからな!!!!笑

{DEB33668-2F80-42B7-A313-3820C2C03A21}

でもこれからの季節、
男子のエチケットとして使えるアイテムではあると思うんですー!女子目線で言うとね!

{35000855-DF3B-447C-99B1-52A7F6695A28}

189円からとお値段もリーズナブルなので、気になる方はぜひに☆


これまたシールを貼ったADくんに
ホワイトデーもらったよ!笑
満面の笑み〜〜〜笑い泣き

{ED65394F-BE73-49B5-B686-B69267F4991F}

お聴きいただいたみなさま、ありがとうございました!!!