OFR48、結成7年目にしての初単独ライブおわりましたー!


{C92A3651-35B3-473E-B564-BDB6F7433874}

{EE40D947-3CC1-4759-B08C-6D1D8153A1C9}

{2BEE745D-D47D-4DC1-9410-547A0FF6B969}

{DF3CA8C6-13BF-40F3-826C-AA1D6225F998}

{29007837-815A-4104-BECD-020788957FE7}

{D2D962F6-B1AD-4D72-9028-FC5BEE858C9C}

{B1B8EDFE-CFB4-4727-9AE2-7218D103E28C}


チケットは前売りで完売、チェキは約100枚、ステージからみえるお客様の笑顔もきっと忘れられないなー。


あんだけ準備も練習もしてたはずなのにおわるのは一瞬で。わかってたけど夢みてたのかなってくらい儚い時間だった!...夢であってくれというほどのハプニングもありましたが!笑 来た人ラッキーだったね!!!笑っっ


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♡♡



そしてるんるんの卒業カウントダウンもはじまってしまったー!


{F385BCFA-87F5-42F9-ABFF-D692610C72FC}

るんるん、あとちょっとだけど最後までよろしくねっ♩