るんるんの紙芝居がラストということで、週末はOFR48の先輩たちと玉川温泉へ。


{765C10C6-D438-409C-9A4F-28357D2E10DE}

到着したらヘルマ部長がはなしかけてきたっっ笑

{2B0131C5-205E-4430-8E51-6998ACD3F8D7}

「昭和レトロな温泉銭湯」と謳っているだけあって、館内はどこを撮っても昭和感。インスタ映え。

{19EA0B31-FBC3-44C7-BB2B-682D7A847EE0}

{C505A1B5-79F9-42AF-B472-B68BB49BD387}

{B968A867-626E-46B7-9E70-C233BC8F1EF5}

ひさしぶりに玉川温泉につかったけれど、相変わらずとても良い泉質でした。

pH値高めの美肌の湯で、わたしは関東で1番好きな温泉。

この日はアヒルさん風呂をやっていて、たっくさんかわいいアヒル隊長がぷかぷかしておりました♡


さらに地産地消のごはんもおいしくて、ついつい箸がすすむ...☆

{DA1DD7D2-32D4-4236-AAF2-341C9367A26D}

{02FA32FA-EB6A-4154-963B-D55F7833EC91}


そして目的の紙芝居。

{6CD25408-A750-4892-A7BC-D43EBB6BF252}

るんるん持ち前の七色の声を存分に使い分けた紙芝居、大人も子どもも楽しめる内容となっておりました。

毎月第2土曜日の紙芝居は、後輩に引き継がれ、つづいていくそうです^^
まこちゃん、これからもがんばってね!

{6CA2D217-057B-483D-B6CB-7A6F0ECF3684}


さいごはみんなで...♡
るんるん、おつかれさまでした!

{FC531776-F2E2-4F92-AD45-DEFE4459E8A1}


昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉