先週のbayfm PBMでは、質屋さんがやっているレンタルスペース「まる空間」を紹介しました☆


{F49745D3-C7AD-4B44-ADE7-1F554563A2F5}


千葉駅から徒歩8分、6時間3000円で利用可能!とっても安い!
キッチンもついていて、わたしが行った日はお蕎麦やさんがやってました♩


{E9237DF3-4827-499B-8644-24C2954931AB}

レンタルスペースをはじめたきっかけは、急に質屋を継ぐことになったけれど、アクティブな店主さんは外に出たいし人には会いたい。じゃあ、人が集まるような空間をここにつくっちゃえ!というところから。

本当にバイタリティ溢れる方で、ひととおり取材を終えたあとに「まさかこんなことやる日がくるなんて、人生後半、何が起きるかわからないわよー!」ってとびっきりの笑顔。「わたしにバイタリティがあるわけじゃなくて、まわりのひとに助けてもらってるのよ!でもやりたいことはとにかく口に出すことね!」
とても素敵な方で、夢が広がる取材でした^^

{0F2570D7-0BBF-47AE-87D3-FE3895EABC1F}


今週もレポーターさとみん出演します♫
◯ bayfm「POWER BAY MORNING」
3/15(木) 7:25頃〜
MORNING REPO-MENDのコーナーです♩

お時間あう方きいてくださいな♡