サウナーのヨモギー氏主催のイベントへ。

Twitterなどで知っていたサウナーさんたちのお顔とお名前が一致した夜でした。

{07ECF781-D00D-44CA-9130-48DD217BD186}

メニューもいろいろあり。

{FDB55D01-A5D3-4F61-B3C1-AD14DABF0A52}

サウナ姫ちゃんがつくったチーズタッカルビも美味でした♡

{E82F8831-BD88-4337-AED5-B1065A0B32D9}

普通にプライベートの後輩ちゃんと一緒に行ったんだけれど、

えー!なんかみたことあるー!って気づいてもらえたり笑、

月刊サウナ読んでます!あのコラムよかったです!と貴重なご意見いただけたり、

とてもうれしかった!

普段、読者のみなさまの声って全く耳に入ってこないので、ぜんぶはけたよー!と言われてもいまいちピンとこず...

だれが読んでるんだろう...?とときどき不安になることもあったので笑、

この機会にきけてよかった♩

声をかけてくださったみなさまに感謝です!照れ


そして、イベントを開催したヨモギー&サウナ姫ちゃんはじめ、サウナーのみなさま、おつかれさまでしたー♨︎