{4A5C13FA-EE2F-4FFB-8ACC-917F1FC9F6DB}

温泉&銭湯トーク番組「湯ったり湯わなかったり」に出演することがきゅうきょ決定しました!
ほかの出演者のみなさんと一緒に、オススメの温泉を紹介します♨︎
みんなどこを紹介するんだろう...?ほかの出演者が選んだ温泉は当日までお楽しみらしく!
あわてて温泉をえらんでおります!笑 どこにしようー?
初めて出演する番組なのでドキドキ...もしよかったらスタジオ観覧にきていただけるととっっってもうれしいです!お願い

◯ 温泉&銭湯トーク番組「湯ったり湯わなかったり」#5
2月11日(日)
開場 18:30 
放送時間 19:00-20:30
会場 中野Mスタジオ
中野区中央4-26-10 東豊マンションB1
・JR・地下鉄「中野駅」南口より徒歩6分
・丸ノ内線「新中野駅」2番出口より徒歩5分
スタジオ観覧 2500円+1ドリンク500円


放送は「ニコニコ生放送」と「FRESH!」の90分同時生放送とのことです♨︎

楽しんでいただけるようにがんばりますっっ!!!炎