フードアナリスト協会 食のなでしこコンテストの審査員をしてきました。
 
{754A67D6-B352-4553-8B95-917018915471}
 
{94AA13F2-AB20-4986-83EB-1F33D36A1BDE}
 
今回の最終審査に残ったメンバーは、元AKB48、元宝塚、現役アナウンサーさんと、かなりバラエティに富んだ面々で、わたしが審査するなんておこがましいのでは!?とおもうほどでした。
 
また、プロでなくとも、大学生の初々しさだったり、18歳の一生懸命さだったり、技術以外の面で光るものを持っている人も。
 
自己PRはまるでひとつのショーや番組を観ているようだったりと、個性様々。
 
恐縮ながら質問などもさせていただいたのですが、こんなにいい方が揃ってるのに、だれかを選ばなきゃならないなんて本当に大変な仕事だと痛感。審査する側の気持ちも勉強になりました。
 
どんななでしこが誕生するのかは11/16の12周年記念パーティで発表。
 
結果発表までしっかりと見届けてきますおねがい
 
{DFF7F36D-8FE4-4C56-8A54-FA9769CE677E}
同期だった宮武さりちゃんの妹で現在なでしこの宮武杏里ちゃん^^
 
{A2EF1058-EDA1-4549-91D1-7CE52330B70A}
なでしこラジオで一度共演した松田ひなこちゃんにも会えました♩
 
{9D0402CE-E5F2-44BF-8D25-BA213844A33F}