ともだちの結婚式準備。
 
{2D6E5172-3075-48DE-8060-35884E1085D9}
 
学生のころのバイト友達とひさしぶりに会っていろいろ作業してたんだけど、そこでの会話。
 
 
さとみんはどんなひとが好きなの?
 
会話できるひと。
 
なんじゃそら。
 
こういう感じで会話のキャッチボールが楽しめるひとがいい!
 
さとみんたまに豪速球なげるもんね。
 
えっ、でもちゃんと返してくれんじゃん。
 
言うなればさとみんは大谷だよ。
 
じゃあそっちはイチローだね。
 
...まじだ!間違いない!!!ゲラゲラ
 
 
なぜたとえが野球だったのかしかも本当に大谷とイチローの力関係であってんのか謎だけど笑、ケラケラ笑って、これが7、8年も仲良くできる理由なんだなーとおもったわけです。
 
まず豪速球なげてるつもりはないんだけど!笑
 
 
10年後も一緒に。
 
なんて言いながら撮った写真見返して、あと数年で本当に10年経つんだっておもうとすごい感慨深い。
 
あのセリフきいたときは、その子の結婚式準備してるなんてまるで想像できなかったなぁ。
 
 
こうして来月も再来月も友人たちの結婚式は続くのです。にやり