ファッションのことはよくわからないけれど
 
やっぱり上質なお洋服に触れると女子力があがる気がする。
 
 
実は祖父母はお洋服屋さんだったので
母親まではとてもセンスが良い。笑
 
 
妹の服を揃えたあとに
 
「この水色の携帯電話は、手にもつのよ、その方がオシャレだから」
 
って、なかなか高度なことを言ってたこともありました。笑
 
妹は家出た瞬間、即カバンにしまってたけど笑、
小物まで手をぬかないファッションへのこだわりには、
昔からただただすごいなぁと感心しておりました。
 
 
母のようなセンスは勝手に身につくものだとおもっていたし、
上京してきたら良い物にたくさん触れられて洗練されるかとおもっていたんだけど、

収入も年齢も見合わないので、結局いもガール脱せず!笑


そろそろ大人への階段をのぼりはじめたので
じぶんで上質なものに触れる努力をせねば。


とか考えながら高島屋←安易笑


そしたらさー、

ティファニーのまえにカボチャの人力車がいたよ。

{AC910CB7-CBD2-4E32-81E4-E6C7A40F21A1}

あまりの謎コラボにおもわず激写。笑

遠目でみたときは、ゆるキャラかなんかかな?とおもって近づいたらまさかの人力車。笑

{D3B24300-B2CB-4458-A294-DCFBE4AF9497}

すごい発想だわ...!


あした、あさってとハロウィン当日の31日(火)に走るらしい。

新宿でみかけられるのかなー笑

台風で中止にならないことを祈る!


ていうか上質なものに触れようとおもって寄った高島屋でこれながめて満足しちゃうってどうなんだ。。


大人さとみんはもうすこし先になりそうです(?)キョロキョロ