きょうも長い1日がおわった...☆

午前中は早起きしてスタジオにこもって振り作り。
本日はおひとりさまでしたん。

{554817AE-56F1-4519-A4CC-863108215855}

わたしの連続集中力は3時間だということを知りました。笑

最初の1時間半くらいは没頭しすぎて、えっもうこんなに経ったのか!ってビックリしたのに
3時間経った頃には何も浮かばなくなってもうむりー。だれか作ってー。ってなっていました。すごい差だ...!笑

休憩って大切だね☆笑

後半は曲編集。

ダンスコンテストの方の曲もようやく出来上がったのでよかった。
振りは未完成だけど。明日またつめなきゃだー。

とかなんとかブログ書いてたら、、

降りる駅通り過ぎた。爆笑

戻らねば!!!


あしたは月曜日ですね。みなさまはお仕事なのかな?明日もがんばってくださいね☺︎

わたしもがんばります♫

おやすみなさーい☆


Satomin♡

★ Twitter →@stmn0621
★ Instagram →@satomin0621