たびたび話題にしてきた18日のオールナイトイベント◎

{8097ED40-88BC-40AE-B058-5A725D269D4B:01}

詳細はコチラ☆


OFR48からは
わたしとあっちゃんが出演するのだけれど、
なにやろうかなーってずっと考えてて!

{31825D16-E7AD-4D30-AE16-862DD5639D6F:01}

きまりました~☆

題して
「さとみんandあっちゃんのお悩み相談所」
♡♡♡

悩みだけじゃなくて、質問にも答えますよ~!

夜だからね。

オールナイトだからね。

アブドーラ小林さんの決起集会だからね。

笑っ

できるだけどんなことにもお答えしようとおもってます\(^^)/


そしてもちろん、
ふたりっきりでミニミニライブも決行!笑


...林Pから写真付きで謎のメッセージきた。

{368E10A6-1B16-4C15-89A4-99FB01043994:01}

{B20F3835-4859-44C6-A0C8-921EB7708CD3:01}

なにが起こるかわからないイベントですが!笑

楽しんでいただけるようにがんばりますっ!

みなさま遊びにきてくださーい♪♪


{F56929D2-DFFD-4982-9762-572D70C620A2:01}