連日の雨になんだかげんきの出ない日々がつづいてましたが...

ようやく晴れ間も戻ってきてHappy\(^^)/ 

{EF6CE053-BEBE-4A0B-A495-79E3F32F1972:01}


お酒を飲む機会も増えました~☆
...いつものこと?w

大分からやってきたレコード会社の方との会食ビール

{463D0D8B-10F2-4752-A877-C4EDE86367B7:01}

今年も大分...行っちゃうかも⁈☆


地元の幼馴染との再会♡

{A8D4AB63-0FBC-4A80-BED2-E1CB2FE9EA11:01}

小学校からの幼馴染に誘われたお店で、
高校時代の友達にも遭遇するというキセキも!
東京なのに!世間はせまいなぁ...!


学生時代のバイト先でお世話になっていた
だいすきな先輩たちとビアガーデンビール

{1DE6755B-BD9F-4391-8433-20A8B57B43D1:01}

やさしい先輩方におもいっきり甘えさせていただいてます!

たくさんの人たちと関わって
いまの自分があるんだなーとおもうと
感謝しかない!!!

そしてこのブログをいつも見てくださっている皆様も
ほんとーーーに!ありがとうございます!

もうちょっとおもしろいこと書けるようにがんばります。

笑っ♡


えっ?

きょうは何してるかって?

...原稿におわれてまーす(^O^☆♪

掲載されたらまた、報告しますねっ!


{F56929D2-DFFD-4982-9762-572D70C620A2:01}