大学生の頃に就職面接で知り合って仲良くなったおともだちと

ひさしぶりにごはんに行ってきました~♪

{EACC7DB8-20A3-4C9E-B21F-8F269D26A0F0:01}
@ 茶寮 神楽坂

あんなにたくさんたくさんいる中から、
たまたま一緒のグループになったってだけで仲良くなって
ここまで付き合いが続くって、
ほーんとすごいことだよなー(o^^o)

一期一会は大切にすべきだと心から思うのでした☆

ごはんもおいしかったー\(^^)/

{8F7B0328-B78C-47B1-856D-BB56BCDC1754:01}

やっぱり女子はデザートも♡笑っ

{3738B24D-ED2D-4658-A658-FBBCB348D633:01}

まいまいありがとう~♡

{E0D9EBBC-EC84-49E0-99E6-27A3DDE151CF:01}

神楽坂ってすっごく久しぶりに行ったんだけれど
和風なかわいらしいお店がいっぱいあってテンション上がった♡

ほかにもお店開拓したいな~♪

オススメスポットなどがあれば教えていただけるとうれしいですっ(*^^*)


最後に告知☆

{083984A2-6FA3-485D-A475-83743D04CD73:01}
大日本プロレスのアブドーラ小林さんの激励会に、
OFRメンバーのあっちゃんとともに出演します!

7月18日(土)25:00~
@おふろの国

お時間の許す方、ぜひ一緒に夜を明かしましょう♪


Satomin♡

★ Twitter →@stmn0621
★ Instagram →@satomin0621