きのうは
食のなでしこ2014で一緒だったえびちゃんと
ちょこっとカフェ行ってきた~音譜


@ STARBUCKS
{AD96971C-B5BB-423C-A419-54DC70A1029B:01}

なんか手元ごそごそやってるなーとおもってたら
いつのまにか
紙飛行機が2つできてたよUFO

かわいいにひひ

一瞬だったけれど
さいきんあった出来事とか一気に話して
いっぱい笑って楽しかった口紅

{AA6B4C96-9D6D-4C51-B38D-6A9AD06D02F6:01}

そしておみやげもくれた!

{85DA8B12-268C-4B7B-B92A-F7653A8E7694:01}

パンダメロンパン!笑

かわいすぎるだろっラブラブ!

食べるのがもったいなーい!

...なんてことはなく
おいしくたいらげましたにひひチョキ

ありがとうねパンダキラキラ

えびちゃんの方は、
どうやらくまさんのパンを買ったらしいクマラブラブ

HOKUOで売ってるんだって~!

わたしも今度買ってみよーっと食パン音譜



さて、
あしたはOFR48で千葉県の新鎌ヶ谷に行くよ~温泉

あたらしい化粧品買ったから
やる気に満ち溢れている‼︎笑

みなさまのお越しをお待ちしております音譜

{FEB8C191-D3B2-4BA7-97B2-01979353A76D:01}




Satomin♡

★ Twitter →@stmn0621
★ Instagram →@satomin0621