蔦屋で本を読んだ後はこちらへ...

{561A327E-1C42-4660-A75F-F7A953DD3932:01}


現役モデルユニット「美脚時代」さんのライブだったのですーラブラブ

メンバーのみなさんは全員ほんっっっっっとに美しくて
お肌もすべすべでプロポーションも抜群!

脚は長いだけじゃなく、
きゅっと引き締まっていて
まさしく女子憧れの美脚キラキラ

そして普通に立っているだけで絵になる姿は
さすがモデルさんだなぁ...と惚れ惚れしちゃいましたにひひ

newシングルのリリースイベントということだったので

わたしも購入音譜

{D1244868-07CD-4DA9-A3F2-C565219DED2E:01}


特典の
チェキも撮っていただきましたラブラブ!

{8D8F42FA-FF2F-485D-9736-4A0FDE452FEC:01}

MOMOさんかわいいよMOMOさんドキドキ


実はわたしがbayfmでADをしていた頃に
お世話になっていた方なのです

それ以来ぜんぜんお会いできなかったので
2年ぶりくらいかなぁ?

でも覚えててくださって、すごくうれしかったーニコニコ

こうしてはまっていくんだね、アイドルとは...!笑

あードキドキ
ひさしぶりにお会いできてほんとうれしかったし
勉強にもなりましたニコニコ

わたしも女子力あげたいなー!笑

がんばろーっと黄色い花


MOMOさん!
そして美脚時代のみなさま!
たのしい時間をありがとうございましたニコニコ



Satomin♡

★ Twitter →@stmn0621
★ Instagram →@satomin0621