学生時代のバイト仲間ちゃんと
LUNCHいってきたー音譜

@ ヒカリカフェナイフとフォーク

{DCBEB56A-100C-4140-AD85-8A121E6D539F:01}
この日の日替わりメニューは
豚の角煮てきなやつでぶーぶー

少しフォークさしただけで
お肉がやわらかく切れて

すんごいおいしかったニコニコ


ゆっきーは
サラダランチ頼んでたラブラブ
{F7E0799C-50DB-4112-9278-35DCCDD0AE58:01}
がっつりサラダでボリューミー合格
キッシュもすっごく美味しそうだったよんクラッカー
{98FC5012-7EE8-432E-937B-F513BA3B22C5:01}


デザートも頼んで...ケーキ
{17023A93-8C60-411D-9C3C-21F4744AC8F8:01}
このガトーショコラ、
しっとりしてて、ちょっと高いチョコみたいな味がしたラブラブ

キャラメルミルクティはすごく甘かったから
組み合わせをちょっと間違えちゃったかも...?w
でもおいしかったべーっだ!


{B7F7F794-7E90-477A-94F3-DF88FD9B7481:01}

いつも等身大で包み込むような優しさのゆっきーが
だいすきですドキドキ


Satomin♡

★ Twitter →@stmn0621
★ Instagram →@satomin0621