きのう、味噌ラーメンを欲してたわたし。
時間がなかったので
油そばになりました。笑


Twitterで味噌ラーメンやさんも教えていただいたので、
それは次回行ってみようとおもいまーすラブラブ
教えてくださった方、ありがとうございましたニコニコ


@ だるまのめラーメン
{E699A432-0B22-4316-A85F-F9752F5F5BAF:01}
チーズ油そば」!

粉チーズがたっぷりかかってて、
カルボナーラ的な雰囲気も。
個人的に好きな太麺!
たまごも頼めばよかったな~。

調味料もいっぱいあって
さいごまで飽きずにおいしく食べられましたニコニコ
{CCDABE7B-084B-4F66-91F9-06CCF5033F27:01}
このほかに紅生姜と高菜もあったよ~合格
それはとんこつラーメン用かな?


ところで、
とんこつラーメンって
なんで細麺なんだろうか...笑

わたしは道産子なのでラーメンで
細麺というのがどうしても
うーーーーんシラー
っておもっちゃいます。笑

味は好きなんだけどね!

なんか素麺みたいって思っちゃうの~。

このイメージを覆してくれる
とんこつラーメンやさんって
どこかないかしらね?


{D5EC1963-CD1E-403C-8EB9-AFE8359193FF:01}

渋谷は昨日も
ギラギラしてましたとさっ笑


Satomin♡

★ Twitter →@stmn0621
★ Instagram →@satomin0621