ここ2、3日、
Twitterでもずっとつぶやいてた
おともだちの出産祝いを
ようやくゲットして!
LUNCHしてきました~ニコニコ

{5F87FD16-451F-4150-A12E-AF6112E2DEAB:01}


@ denny'sナイフとフォーク
{A3EA29DD-83F4-4DC7-AC5F-E1192D6B15FD:01}
デニーズにこんなヘルシーランチがあるって
初めて知りましたニコニコ
そしてファミレスがその名の通り、
ファミリー向けだということも...チューリップ赤
「子連れ」の方にはうれしいサービスが
いっぱいあるんだね。
普通のことかもしれないけれど
いままでほんとに気がつかなかった!


@ 星乃珈琲コーヒー
{DE94B802-E8B9-429C-8D7A-7F53FBB79569:01}
パンケーキは相変わらずのクオリティ♡
ふわっふわ!


{8EFD1A28-C485-4A4D-A398-7F3DEBA910AC:01}
モンブランパンケーキ♡
....の後ろで号泣するbabyちゃんw


ご自宅まで行っちゃいましたにひひ
ママになったおともだちは
とにかく頼もしかった!!!

たかいたかーい♡
{0905AD72-9E66-4198-9FBA-E36A9FCE21FB:01}


それを上から眺める
高貴なネコさま。笑
{8300550B-5215-4C87-9B52-D46E9615ACA5:01}

気だるそう...w
{78577025-9CD9-495D-B87D-A651025F740A:01}
こういう女子高生いるよねw


とにかくあったかい家庭を築いていてラブラブ
癒ししかなかった!!!星

また癒されに行こうとおもいまふにひひ



...調子に乗ってだっこしすぎて
きょうは朝から絶賛筋肉痛です。笑
ママってすごいなぁ...ラブラブ


Satomin♡

★Instagram→@satomin0621