きのうはおともだちのまいまいと
LUNCHにいきました~黄色い花

{C6F5D2A6-1437-41E0-83AC-B1B5B5937235:01}


@ ABC canteen ナイフとフォーク
{4F536BE2-CFD3-45E5-A9BB-D0AFBA4D1271:01}

食べ応えのあるアメリカンなハンバーグに
アボカドバターがどーん!
おなかいっぱいになったよ~ニコニコ


からのデザートに移動~音譜
やっぱり別腹っキスマーク
{AD484B5A-4A9E-4190-99AE-EFF1142B3980:01}
@ Giulietta

ふたりとも店頭のポスターに心を奪われて
ブルーベリータルトにしちゃった♡

プレートにクリスマスな絵が描いてあって
テンションめっちゃ上がったアップ

わたしのは雪だるま雪!を作る犬?かな?w

{6148FCD2-E283-419D-BE70-B072787B7939:01}

まいまいのはサンタさん~ドキドキ
{D52C7569-2E0B-4A07-A612-429CD60F367B:01}

おいしかった~キャンディー

まいまいとは
ひさしぶりの再会だったんだけど
もう、めっっっちゃ楽しかったニコニコ

「金スマ」で赤服やってる
キラキラ女子おとめ座で、
相変わらず女子力高くて
きゅんてした。笑

いっっっぱい喋って
なんだかとても元気になりました~にひひチョキ



Satomin♡
Twitter @stmn0621