昨日はおふろカフェutataneライブでした~ニコニコ

お越しいただいた皆様、ありがとうございました音譜

{314F6498-15AC-4FE5-9324-2F679411C761:01}

またのちほど、
ひさしぶりに湯女子ブログの方も更新しようと思います黄色い花


きょうは街中ぷらぷらしてて
もこもこの毛糸でできた小物やら
赤と緑の雑貨見かけて
カントリーな音楽が聴こえて

なんだかあったかい気持ちになりました。
ほくほくニコニコ

と同時に
いままでと違う環境でこの時期を味わおうとしていることにびっくり。

ADをやってた去年までは毎年、
いつからクリスマスソングかけようか?とか話してたし
局内では毎日聴くことになるから
しばらくすると、もう聴き飽きたねーていう声も聞こえたのに

あの会話がないって
すっっっごく不思議な感じがします。

実際、来年だって
どこにいるかなんてわからないから
そのときそのときの時間や気持ちを大事にしないと
もったいないね。

{46AD65AF-AA7B-42D5-8FB8-892E09C114ED:01}
@SHIBUYA

きらーん!にひひ



Satomin♡
Onsen blog @yujyoshi-satomin