昨日は寄席に行って

{A86615A8-1791-468D-8CFC-F87546171B91:01}

今日はポストカード展。

{0EB021AE-4C70-46B7-93F5-4C058BD3945B:01}

感性刺激。ふふんっ♪


寄席はおじいちゃんおばあちゃんに囲まれながら
3時間大笑いしたよ!
チャリティーだから募金もしてきた(^-^)

抽選会もあったのだけれど、
景品が年配の方向けで
それもなんだか異空間で面白かった☆笑っ


そして今日はポストカード展。

写真をやっている妹が出展しているのでそれを見に...
下北沢も堪能してきちゃった♪

大好物スープカレー♡

{16812CA7-B7E9-480E-B9D1-AA4C303BFF58:01}

{FCCCE5C0-BD26-4663-8F06-6A6F722026FD:01}

カフェへ♡

{2338D8F4-9F7B-4A3A-BBB9-9E8D643082F2:01}

{90DF7391-7B2F-449D-B1EB-7B0297EF72D7:01}

以前、下北沢に住んでいたパーソナリティさんに教えてもらったところに行ったんだけれど
とっても居心地がよかった~☆

俳優さんもきていたよ~

うーーーん、刺激的っ!


帰ってきたら家の前には
すっかりイルミネーションが灯っていて
なんだか良い週末がすごせたなぁ~としっぽり♪

{D92872A5-A5EB-4EAE-957E-E57B3B672EFF:01}

明日から1週間
またがんばろう(^-^)/