10月下旬から11月いっぱい、
本当あっとゆー間だったなぁ。
たくさんの出会いと初めての経験をいっぱいさせてもらった☆

昨日はfashionwalkerモデルの2次審査で、
これまた可愛い女の子たちに会って
刺激を受けてきました!

細いしポージングも慣れている子たちばかりで、
とても勉強になりました。
自分もああいうのやろう、こういうのがいいかなーなんて
頭では思うんだけど、
いざカメラ向けられると、なかなか難しい!

一瞬一瞬で表情やポージングをどんどん切り替えていけるモデルさんって本当にすごいよなぁ。

{E092E296-FDB9-42A5-B73E-93C5EDEC2002:01}

原宿ゲリラウォークもしたよん!
見かけた人、いるかな??☆

{55617E0B-0470-4905-AC16-0DDBA2F7A7DA:01}


さて今日から師走だ!!!!!
年内にやり残すようなことがないように
1つずつ大事にやって、
駆け抜けて行こう\(^0^)/