報告が遅くなってしまいましたが...

先日、食のなでしこコンテスト 結果発表がありました。

結果は協会奨励賞。

ということで、食のなでしこにはなれませんでした。

応援してくださった方々、支えてくださった方々、
ごめんなさいm(_ _)m
そして、ありがとうございました!!!!

今回のコンテストを通じて、
たくさんの気付きがありました。

初めてのことだらけで何を準備したらいいのかもわからないところから開始して、
スピーチでは考えていたことの1割も言えなかったし、
どんな振る舞いをしたらいいのかも手探り状態。
そういうのもひっくるめて今の自分なんだなーと
自分の未熟さに度肝をぬかれ。

でもそこで、
たくさんの素敵な人たちに出会って、
最上級の刺激を受けて、
今更ながら、やりたいことの輪郭がはっきりしてきて。
ファイナリストの皆と出会えたことはほんとに財産!
外見だけじゃなく、中身もほんとに素晴らしい方々なのです☆

そして、投票の時には、
こんなにも協力してくれたり支えてくれる人たちがいたんだと素直に嬉しくて、
涙が止まりませんでした(/ _ ; )

さらに、審査に行かせてくれた職場の皆さんにも心からの感謝です。

たくさんの人たちにたくさんのありがとうがあるので、
恩返しができるように日々精進していきます。

報告が遅くなってしまってごめんなさい。
今回は応援ありがとうございました!
そしてこんな未熟なわたしですがこれからもよろしくおねがいいたします♡