レインボータウンFM「東京スカイラジオ」準レギュラー
きまりましたー!

ぱちぱちぱち~☆

{E1B56AE8-306A-411E-8E99-9C4B8F2AA73A:01}
(ちなみにこれは以前の生放送のときの模様です☆)

これから3週間に1回、
わたくしさとみん、
江東区FMの公開収録に現れますよ♡

番組の中で言った
・おふろレポート
・クーポン券プレゼント
この2つの公約を果たせるように
おふろアイドルとして
一肌脱ぎますぜい☆

次の出演は、
11/28(木)でございます(^O^)

また近くなったら告知します♡


そして、
今日は帰りに貴重なお話も聞けて
とってもとっても刺激的でした。

そこで、
今いただいている1つ1つのお仕事すべてから
これ以上ないってくらい吸収していこうとおもった!
1を10にできるのは自分の努力次第。

前に一緒にお仕事をしていた作家さんにも言われたことがある。
1つの仕事を生かすも殺すも自分次第。
次に繋げられるようにするのは自分しかいないよって!
生かさなきゃもったいない!と!

今、特に身に沁みるこの言葉たち。

素敵な仕事人たちと出会って
ありがたい言葉と刺激をいただいて。

わたしはそれらをこれから全身全霊で消化していかなきゃならんのだ!


さぁ明日もオーディションが控えてます☆
がんばっていこー(^O^)!