今日は
トウキョウ中野テレビで
一緒に番組をやっている
演劇男爵の笑、元木行哉さんの演劇を見に行ってきました。

デッドストックユニオン
「人は愛さずにいられない」

{D4732810-EB93-4D18-82AE-D24597298E2D:01}

とてもハートフルな作品で
笑いあり、涙あり。
見終わった後、なんだかほっこりするような作品でした。

小劇場系の舞台は数々見てきたけれど
今回のは今までで初めて、
素直に入り込めて、
ガツンと胸に響くものがありました。

そして、
いくさんはいつもの男爵っぽさはまるでなくて!笑
3枚めっぽい、松岡修造さんのような熱いサラリーマンに変身しておりました。笑
でも終わった後は
涼しい顔ででてきちゃうんだもの。
不思議ー!笑

長年やっている役者さんって
もちろんその役柄になっているんだけど
それをもう自分の空気感にしているものなんだなぁと思いました。

あー素敵な役者さん、劇団に出会わせてくれた番組にも感謝だ☆

いくさん、おつかれさまでした(^○^)

{94EA6C4C-AB2B-41A7-A5F2-46BE77BBB8D3:01}

(感涙の直後。目がうるうるです笑)


さて、
今日はこれからまたオーディション!
心の活力を注入してきたので!
元気にいってきまーす(^-^)/