義母の度肝抜く話!


うちの義母は思ったことをなんでも口に出してしまう人。


人が気にしてることもズバズバいう。

知らない間に人を傷つけてることも知らずに呑気に生きてる。


そんな義母、最近ほんとやばいなこの人って思ったことがあります不安


義母の娘、私の義妹の子供のことなんだけれども。。


双子の兄の方で、車のオモチャが好きでママのこともだいすきで、癇癪起こしちゃう事もあるしわがままなとこもある。

こんなこと、子供なら当たり前のようにあることだし、子供を持つ親ならだれしも経験して、悩んだり考えたり、子供と一緒に親も成長していくものだと思うんですよニコニコ飛び出すハート


でもさ、昨日義母が双子ちゃんの兄のことをさ、


この子の落ち着きがない様子はちょっと異常よ、病院で診察してもらったほうが良いわよ、障害か何かあるんじゃない?



だって。ほんとありえない。義母。

軽々しくそんな事いって。

ほんと嫌気がさした。