当初は嫁姑仲良く暮らそうという感じで、帰宅すればお互い顔を出し、外出する時や休みの時は一緒に出かけたり声をかけたりしていました。


でも、一緒にいると絶対なにかしら嫌味なことを言ってくるし、聞かれたくないこととか聞いてくるし、一緒にいるのがやだなーと思ってきましたチーン



家では、私も旦那さんも仕事で不在の時に、勝手に上の階に上がって掃除機かけてたり、ババアの友達を呼んで上の階まで勝手にあげてたりしてて。


そういうところから、あ、この人無理だな、、、って思い始めてきました真顔!!



でもこんなのまだまだ序の口ニヤ



クソ義母エピソード、まだまだ続きます。



毒嫁よりウインク