訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル



しまむらで姉としまパトしておりまして

姉がメンズコーナーに

ロックTがあるらしいと情報をにっこり

チェックしにいってみると

確かにありました!!!!


残念ながら私は似合わないので

購入はなし✖

姉は購入しておりましたニコニコ

是非、チェックしてみてください♡


で、チェックしている時に

姉が見つけたTシャツおいで


こちら↓

ぱっと見は普通のTシャツですよね凝視

これ、後ろのプリントが



お花柄なんです!!

今、流行ってますよねびっくりマーク

まさか、しまむらにあるなんてよだれ


姉が買うか悩んでいたのに

横取りしました爆笑


しかも、お値段が

1000円以下!!

これは買うしかないやつですにっこり


メンズコーナーにあったから

メンズのアイテムかなと思ってたんですが

調べてみると

レディースのアイテムでしたキラキラ

たまたま、誰かが置いていったのが

メンズコーナーにあったんですね笑い


別日に違う店舗にレディースコーナーに

あるの見つけましたニコニコ


長女も気に入ったみたいで

兼用して着てますキラキラ


でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます😊


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











いいね&フォローお願いしますにっこり