訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




姉と恒例のモーニングの日ナイフとフォーク

この日は長女がいたので一緒に行きましたにっこり

高校生になっても
一緒に出かけたりしてくれるので
母は嬉しいニコニコ
まだまだ、一緒に出掛けて貰いますよだれ



コーデ↓

トップス UNIQLO
ボトムス Myu     
 靴 GU
   鞄 LLBean

上下ホワイトコーデに
靴と鞄でカラーを+して春コーデ口笛


レースのスカートが欲しくて
骨ストなのでボリュームがあるスカートは✖
レースのスカートって
フレアスカートとかが多くて
探してやっと見つけたお気に入りのスカートルンルン
ボリュームが控えめた物を選ぶのが⭕
私、過去に凄いどすこいって感じに
なってた時期ありました爆笑

残念ながら私が購入したものは
売り切れています無気力



 こういう形は骨ストさん向けですニコニコ

 

でわ、また更新します♡

覗いて下さりありがとうございます😊



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






いいね&フォローお願いしますにっこり