訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




しまむらオンラインで購入したアイテムが

届いたので受取にダッシュ


GWの初日というのもあり

いつもより人が多くて

またゆっくり見に来ようとレジに行こうとして

ふと目に入ってきた値下げの文字!!!!

ふらーっと引き寄せられるように行ってみると


ん、んん??これは!!

と手にとってチェック!!

迷わずかごにinしてレジに爆笑ダッシュ

購入したアイテムがこちら↓

まりえさんコラボアイテム
トップス×チュールビスチェ2点セット


ビスチェは前を前をあけれるので
あけて着るのも可愛い♡
違うトップスと合わせたり
ワンピース合わせも可愛いと思いますニコニコ
トップスも着心地良くて
首が詰まりすぎていないので
骨ストの方でも着やすいOK

お値段が↓

値下げで990円
1000円以外!!!!
これは買いです!!!!

で、私気がついてなかったんですが
指穴があるタイプでしたにっこり
こういうタイプのトップスって
高身長だと丈が足りなくて
指が出せなかったりするんですよね真顔
でも、こちらは問題なし飛び出すハート


日焼け対策にもなるので嬉しい拍手

でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます😊


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



いいね&フォローお願いしますにっこり