訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


ずっとずっと姉が首を長くして待っていた

アイテムがやっと再販&新色追加で

発売されたんですびっくりマーク

で、もちろん朝イチで姉はGETするべく

開店前からスタンバイしていたので

無事にGETしておりまして凝視


姉からの連絡で

私は買うつもりは無かったんです、、

無かったんですよ??

なのに

私の手元にもやってきました爆笑

こちら↓


田中里奈さんコラボスニーカー

このスニーカー発売してすぐに売り切れ
今回の再販もオンラインも秒で在庫なし驚き
人気がすごい真顔
私は姉のおかげで奇跡的にGETにっこり


ソールがしっかりあるタイプのスニーカーは
持ってなかったので新鮮キラキラ


合わせやすいホワイトを私はGETキラキラ


少しサイズが大きいので
ワンサイズ下でも大丈夫そうですニコニコ

で、こちらのスニーカー
31日23時まで受注されてますびっくりマーク
届くのが6月中旬にはなるけど
待つ価値ありですキラキラ
良かったらオンラインチェックして
みてください♡

でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます😊


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 










いいね&フォローお願いしますにっこり