訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


姉の代行の分と合わせて購入した
omiさんコラボアイテム
私が購入したスカートを姉が追加で欲しい!!
となりまして
検索して在庫がある店舗を見つけて
一緒に行ってきましたキラキラ

で、付き添いのはずが
それだけでは終われないのがしまパト爆笑

ちゃっかり購入してきちゃいましたよだれ

しまむらの検索機能を使って
何気なく在庫があるかなーって思ってたら
在庫あり!!
無事に購入出来たアイテムが
こちら↓


ウラキモウフリルキリカケPO

インスタで見かけてて
可愛い❤欲しいと思ってたんですニコニコ

近くの店舗には在庫なしなっていたので
まさかあるなんて飛び出すハート
姉が見つけてくれました物申す

お値段がこちら↓


フリルが可愛い過ぎるかなと思ったんですが
お値段も挑戦しやすいし
ロゴのカジュアルな感じで
少し甘さが抑えられてるかなと凝視

で、こちらインスタで見つけて
これ欲しいって思ってるやつ
在庫ありになってると
姉に伝えインスタを見せたら

まさか
まさかの

あっこれ友達指差し
って言われたビックリ!!!!!!
いや、そんな偶然あるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってなりました凝視

でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 







いいね&フォローお願いしますにっこり