訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル

ふらーっとしまむらの値下げコーナを
チェックしていたら
春先にもきれそうなアイテムを発見!!
普段なら選ばないデザインなんですが
ちょっと挑戦してみようと
購入してきました凝視

こちら↓


イーグルデザインが格好良く
少し甘いデザインが好きだったりするので
私的には挑戦アイテム凝視



スカート合わせをしたいなと
思って買いましたびっくりマーク
中にシアートップス入れたり
レースのトップスを入れても良さそうだなとキラキラ

お値段も↓


1000円以下だったので
これは買いでしたニコニコ

着てみました↓
トップス&スカート しまむら
レーストップス earth
      靴 GU


この日は姉と姪っ子とお出かけ♡

姉に

珍しいの着てるって言われました泣き笑い


でわ、また更新します♡

覗いてくださりありがとうございます♡




 

 



 

 



 

 



 

 










いいね&フォローお願いしますにっこり